toggle
2008-12-05

12/1

野村ユニソンさんとテラヴェールさんと合同試飲会を東京でやる。沢山の人に来ていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
お手伝い頂いた、ねーさん、ご近所の酒屋の営業部長さん、お疲れ様でございました。
浜松のUさん、うなぎパイありがとうございました!

片付け終了後、速攻茨城に帰る。なぜなら僕のお誕生日!
いつもはフェリチタでやることが多かったのですが、今年は奥ちゃんも身重なので自宅開催。幸いというかなんと言うか、月曜日だったため、チームフェリチタも来てくれたし、当日休みを取るという離れ業でブリッコラのH君も来たしで、総勢19人(うち子供1人、親4人は早々に脱出)に祝っていただきました。
37歳にもなってここまで盛大に祝っていただけるなんて、本当にありがたいことです。
いろいろと頂き物もしちゃいました。
ろっしさん、お魚ありがとう!そしてお料理までしていただき、感謝!
ふさん、美香ちゃん、お肉にワインにごちそうさま。
フェリチタN君、S君(ひどいあだ名をつけてしまい申し訳ない。だけど僕がつけたあだ名って後に使われるようになっちゃうんだよねぇ)にブリッコラH君、ワインありがとう!
スーパーバイトのH君、ありがとう。遊人は毎日遊んでます。お返しに、君が実写版に主演できるようにアンパンマンの衣装買ってあげるね。
MezzanotteのT君、ケーキまじおいちかった。なかなかやるじゃないか!
つくばのアイドル、アミーチのゆうこりん、ありがと!さっき試してみたけど、パソコンやる時には少々難しいかと(指と指の間隔が無理やり開いちゃうので、いつも通りキーが押せない!)。倉庫で使います!
DaniloとGraziellaにも感謝!!大事に着るよ!
博多のK君、お土産からプレゼントからお気遣い申し訳ない。
我が右腕というより両腕のきっしー、ハイテク機器使いこなせると良いのですが・・・。なんにせよ、これで災害時も安心です!
お義母さん、早く俵単位でお米がいただけるようにがんばります!
そして奥ちゃんにも感謝。かばんも奥ちゃんも大切にするよう!

試飲会の時になぜだか僕が誕生日だと知っている方も多く、お祝いの言葉を頂きました。電話をくれた人(イタリア、日本)、メールをくれた人(イタリアから。どうやって知ったんだろ?)、皆さんありがとうございます。あとこのBlogにコメント入れてくれたJunya氏にも感謝!!

うーーん、大丈夫かな、誰か忘れてないかな・・・。もし忘れていたとしたら、朝4時に書いているということで大目に見てください!!!!!!

で、次の日の朝の光景。

c0109306_4201470.jpg
マグナム7本にフルボトルが17本開いていました・・・。妥協のないラインナップでこの本数はやばかったね。バシンバシン開けて、僕も楽しかったけど、みんなも楽しかったんだったら嬉しいです。また遊びに来てね。だけど一番最初に寝ちゃうと、こんな目に合うから気をつけようね。

c0109306_4282392.jpg
とはいえ、地震対策は万全な寝方とも言えるか・・・。

関連記事