toggle
2008-12-22

12/18 Stingのコンサート3日目に思うこと 

一歩踏み出して飛び上がれば手の届くところにStingがいる凄さ。
近すぎて音響(正確に言うなら声)が聴きづらかった。反面リュートには良かったかと。

ビートルズの曲(イン マイ ライフ)を歌ったんですが、これがまたかっこよくて。ポール マッカトニーが歌うよりもかっちょ良かったのではと。

3日連続東京遠征を締めくくるにふさわしく、ダ・ディーノさんに食事に伺う。知ってたけど、Nシェフは本当に凄い。僕と奥ちゃんの料理への賞賛ぶりは食べ姿を見ていただければ分かる。食べるスピードがテンションと一緒に俄然上がってしまうのです。冷前菜のインサラータ デル マーレ、温前菜のバッカラのスフレ、メインのチンタセネーゼの炭焼き、ドルチェのエスプレッソのブディーノ、グラッパのジェラート添えは恐ろしく美味でございました。

関連記事