toggle
2013-08-26

【新入荷】2013年8月 (Davide Spillare、Camillo Donati)


日頃より格別のご愛顧をいただきありがとうございます。
カミッロのワインも一通り再入荷しました!!
夏に切らしてしまってはいけないアイテムを切らしてしまうヴィナイオータって…ほんとうにすみません…。ランブルスコ09をカミッロの倉庫から早々になくしてあげたい一心で、他のワインの仕入れを若干少なくしているのが原因でして…。今回の分もすぐになくなってしまう事が予想されますのでお気を付けください!!次回は“攻めた仕入れ”をしたいと思います!!

チーム アンジョリーノの最年少、ダヴィデ スピッラレからも2011年ヴィンテージが一通り届きました!これまでは一部のブドウを大手ワイナリーに売っていたのですが、徐々に売る量を減らし、将来的には全量自ら仕込むことを目論むダヴィデ、2011年からビアンコ クレスタンという名前のセカンドラインの生産を始めました。
若干量の揮発酸の影響で、すっきり爽やかなワインとなっております(笑)!
兄貴分ダニエーレ ピッチニンをして、師匠アンジョリーノのピーコ用の3つのクリュよりも素晴らしいブドウができると言う、ダヴィデのお祖父さんが植えた樹齢70年超えの小さな区画のガルガーネガで造られるヴェッキエ ヴィーニェとメルロー100%の赤、ロッソ ジャローニも入ってきています。それぞれ120本ずつの入荷ですので、限定ワインとさせていただきます。
“元レチョート スプマンテ”、ドルチェ ラクレイも少量ですが入荷していますのでこちらも是非!!!

文:太田久人
94 nuovo13.08.24

関連記事