toggle
2008-02-05

ハラミナイト2nd

うちの遊人はほんとに何でも食べる。野菜なら、ネギ、芋、ニンジン、レンコンなど、魚なら特に骨際などが好み。
ただ肉には好みというか、好みの料理法があるらしい。
ハラミナイトの前日、太田家は奥ちゃんの作ったギョーザでしたが、遊人は皮だけ食べて具は食べなかった。で、ハラミナイトの1日後、太田家開催のハラミナイト2ndだったわけですが、食べること食べること。塊で焼いて、スライスした肉を手づかみで、食いちぎるようにして食べるさまのワイルドなことといったら・・・。結局大人と同じくらい食べたんじゃないでしょうか。
ひき肉よりも塊肉の方か好きなようです。

c0109306_14392591.jpg
自分のトラクターの仕事振りを確認する遊人。

関連記事