toggle
2008-08-29

相変わらず落ち着かない毎日です。Blog更新ズボラ仲間のサノヨーコからも最近の更新の少なさを指摘されてしまうほど。ちょっと悔しい。というわけで軽く書いてみます。

奥ちゃんに笑われてしまいましたが、誰と誰と誰に連絡しなきゃいけないということまでしか覚えていられず、先方が出た時には用事を思い出せないという有様。

未だ完全に引っ越せておりません・・・。
9/7には間に合わせないと。

c0109306_17244778.jpg
樽板を製材したら、左のような感じに。
ワインのシミが分かるようにしつつ板を組み合わせてテーブルを作ってもらいます。

c0109306_17253367.jpg
で、これが樽の内側に張り付いていた酒石。

関連記事