toggle
2020-12-01

『だだ食堂 オープンのお知らせ』

今年6月のだだ商店のオープンから長らくお待たせいたしましたが、ようやくだだ食堂に皆さまをお迎えする準備が整いました!

取り急ぎ、日替わり定食を提供させていただくランチ営業と、“だだのごご”と称した、お客様の自由にご利用いただける時間帯の営業を始めます。

ディナー営業に関しましては、チームの練度が高まった暁には…という感じで考えておりますので、もうしばしばしばし、、、(笑)お待ちくださいませ。

詳細は下記の通りとなります。

■営業時間

『日替わり定食のランチタイム』    11:30~14:00

※毎日30食限定、お飲み物も含めた日替わりのお昼ごはんをご用意いたします。

完売となり次第『だだ の ごご』へ移行します。

『だだ の ごご』  ~18:00 (※17:00お食事ラストオーダー)

お茶をしながらゆったりと読書~な方も、陽のあるうちからプチ打ち上げだ!なんて方も。

「世界がそうであるように、利用の仕方も多様性に満ちたものにしたいとかなんとか…ごにょごにょごにょごにょ(笑)」と代表オータも申しておりましたが、皆さんのその時の気分に合わせて自由にご利用いただける空間です。

■定休日

毎週日、月曜日

※商店はこれまで通り日曜日も営業。日曜日の食堂スペースはワイン試飲スペースとしてご利用いただけます。

※12月以降日曜日のあかちゃんカレーのご用意はございません。(日替わり定食に時折顔を出します!)

 

■ご予約について

お電話でのみ受け付けております。

店舗電話(029-896-4091)までご連絡をお願いします。

完全予約制ではありませんが当面の間混雑が予想されますので、ご予約をお勧めいたします。

 

■駐車場、運転代行について

第二駐車場も準備を進めておりますが、台数には限りがございます。

なるべくの乗り合わせでのご来店にご協力をお願いします。(排出CO2の少しの削減にも♬)

☆★☆お酒をお楽しみのお客様へ☆★☆

市内近隣代行業者様は、基本的に19時からの営業となります。

18時が当店の閉店時刻となりますが、代行待ちのお客さまに限り19時までご利用可、とさせていただきます。

その際は清きもう1本をお願いします(懇願)!!

 

■食堂の直近営業日のご案内

12月15日~19日、22日~26日

※年内は26日をもって食堂営業は終了(商店は30日まで営業)。

1月12日<火>~通常営業です。(商店は5日からの営業)

 

お店のオープンから約半年。

ゆっくりな歩みはようやく次のステップに。。。

薪ストーブが焚かれ始めただだ食堂。

まずは寒い季節のほっこりとした定食で皆さまをお迎えいたします♡

 

関連記事