toggle
2008-09-29

ボッテのテーブル

土曜日にアルド・ビアンコからもらったボッテ(大樽)で作ったテーブルが届きました。素敵すぎます!

c0109306_18163321.jpg
板にする際に沢山削った部分は白っぽく、あまり削らなかった部分は濃い色合い。ワインの色もちゃんと残ってます。

c0109306_18191135.jpg
脚の部分を見ると樽であったことが良く分かります。
僕たちのわがままを聞いて、こんな素敵なテーブルを作ってくれたイープラスさんに感謝!
ご興味がある方はこちらを http://www.e-plus-mr.jp/

椅子は僕が強くこだわったペーパーコードのもの(汗っかきなもので、むれないようにと・・・)。
照明も凄くかっこよく、テーブルとの相性もばっちりかと。こちらは笠間の造形作家須知大さんの作品。
ワインも料理も美味しくなりそうな雰囲気じゃありませんか?

関連記事