toggle
2019-02-22

【新入荷】2019年2月 その3(Il Vei、Sabadi)

言葉としてはあまり好きではありませんが、“圧倒的なコストパフォーマンス”という言葉を使わずに彼らのワインをご紹介するのはかなり難しい、エミリア ロマーニャのイル ヴェイからは2017ヴィンテージのワインが届きました!白は瞬殺必至ですし、本数調整が入るであろう事も予めご了承くださいませ!!赤もステキですよ!!!

飲食店の皆様お待たせしました!サバディからは、チョコレートに続きリモナータ マードレの1リットル瓶が再入荷です!!なるべく切らさないよう努めますが、一番売れ行きスピードの早いアイテムですので、お見逃しなきよう!!

文:太田久人

220 210 nuovo19.02.22

関連記事