toggle
2009-02-17

お雛様

生まれてすぐに3月3日が訪れるということで太田家はこんな感じに飾っております。

c0109306_14114311.jpg

桃の木は、皆がいつかうちの奥ちゃんとの大食い大飲み対決をみてみたいと願う、T大学准教授、徳高子(本名とは何の関連もないです。彼女のあり得ないくらいの徳の高さから僕が命名)さんとそのお姉さまから。
うーんなかなかに素敵。
当の娘ちゃんですが、恐ろしくすくすくと育っておりまして、1ヶ月で1.5倍になりました・・・。3ヶ月くらいで歩き出すんではなかろうかと冗談が飛び出すほどの成長ぶりです。病院で1回20cc程度のミルクを与えられた以外は母乳のみです。太田家の食生活の充実ぶりも影響しているのでしょうか、だとしたら嬉しいですよね。

関連記事