toggle
2019-03-23

【ヴィナイオータ イベント参加のご案内 in東川口(埼玉)】

【ヴィナイオータ イベント参加のご案内 in東川口(埼玉)】

いつもヴィナイオータのワインをご愛飲くださいましてありがとうございます。ヴィナイオータ唯一の埼玉県民、石橋です。

浦和、川越に続き、今回は東川口の「酒乃おはこ屋」さんの店頭試飲会にてワインを振る舞います!普段ワインのイベントではキャッシュオンだったり会費制だったりすることが多いのですが、今回はお店の強い意向のもと”振る舞い酒”として無料でお飲みいただけます。

日本酒が主取扱の酒屋さんながら、ナチュラルワインのイベントでよくお会いする探求熱心な山西さん(ヴィナイオッティマーナでもお手伝いいただきました)、コアな方達から食材も仕入れており、ヴィアザビオさんのチーズやひつじやさんのいぶりがっこなども取り扱いされていますので、アテとしてつまみながら楽しむのもよいのではないでしょうか♪

ちょうど桜の季節、試飲したワインはその場で購入できるようになっていますので、お花見用のワインを探しがてらいかがでしょうか??無料試飲分はもちろん、有料ワインはさらにフルスイングで臨みます!近郊の方もそうでない方も是非!!

●イベントFacebookページ
https://www.facebook.com/events/2064496053848787/

【日時】
3/31(日) 13:30~18:00
※店頭試飲は土日の2日間開催されますが、ヴィナイオータの参加は2日目(3/31)のみです。

【場所/お問い合わせ】
酒乃おはこ屋
※JR武蔵野線/埼玉高速鉄道 東川口駅から徒歩7分

住所:埼玉県川口市東川口3-5-15(Map) TEL:048-452-8520

【会費等】
無料(ご予約不要)
一般の方向けの無料試飲会です。試飲したワインはその場でご購入いただけます。
※一部有料ワインがあります。
※食事はありませんが、簡単なおつまみ(有料)のご用意があります。

【ワイン】
ヴィナイオータ

 

※写真は看板息子のまひるくん(3歳)

関連記事