toggle
2020-03-10

【新入荷】2020年3月その1(Il Vei)

隣に建てている新店舗兼第2倉庫、まだ施工業者さんからの引き渡しは受けていないにもかかわらず、倉庫内はワインで満ち満ちているヴィナイオータです…。その大半が、わたくしオータの個人在庫だったりしまして、このままでは会社の倉庫としては稼働しない!ということで、一部のワインを近くの定温倉庫に預ける事に。2~3年ほどは引き取ることができないことが予想されるため、その間に飲む用のワインを確実にキープすべく、日々倉庫での仕分け作業に追われております。持っている本数も本数ですので、作業中に気が滅入る時もあるわけですが、長らく遭遇することのなかった素敵なボトルを見つければ、感動の再会を果たしたかのように嬉々としてみたり…。

そんなこんなでパソコンに向かう時間もそれほど捻出できない上に、3月頭からフランスと北西イタリアに行くという事情もあり、早速3月の新入荷案内に入らせていただきます!

皆さんお待ちかね、ヴィナイオータの鬼コスパワインのエース格イル ヴェイからは、2018年ヴィンテージを中心としたワインが届いております!

ヴァルティドーネビアンコですが、今回入荷しました2017年ヴィンテージが642本と、このワインにしては少ない本数だということもあり、2018年ヴィンテージも同時にリリースさせていただきます!そして2018年ヴィンテージからはヴァル ティドーネ改めエミーリアIGTとなるため、弊社的にはビアンコないしロッソと呼ばせていただくことにいたします!

ボナルダとヴァルティドーネロッソに関しては、2017年が終わり次第2018年をリリースさせていただきます。

ブログ掲載時には完売しているアイテムもございます。ご了承ください。

文:太田久人

250 nuovo20.03.10

関連記事