toggle
2008-10-10

10/9

もう恒例となった、地元のいけてるお店、アミーチでの遊人のお誕生会。主賓のご機嫌が悪く(10/10熱があったことが発覚)、主賓以上に大人たちが楽しんでしまいました。

c0109306_15371995.jpg
この日のためにと羊を半頭とっておいてくれました!!素敵です!!!
やはり塊感が欲しいという事で・・・

c0109306_15405444.jpg
後ろ足1本。おいちかった。足は足でも場所(部位)によって全然違うものですねー。すねは素敵だと再確認。

c0109306_1549172.jpg
ピッツァも焼かせてもらっちゃったりして。

c0109306_15511898.jpg
みんなに切り分けてくれます。

c0109306_15455116.jpg
とどめはアンパンマンズコット(本当にこういう名前のドルチェみたい)!!
遊人にとって、つくばで外食するならランキング不動の1位は当分揺るがないなぁ。というか、太田家としても不動の1位なんですけどね。

関連記事