toggle
2022-07-19

(弊社とお取引のあるお客様向け)※重要※ 2022年8月~「納品書/請求書 電子化」に関するご案内

皆様

いつもヴィナイオータのワインをご愛飲いただきましてありがとうございます。

2022年8月~ 納品書/請求書 電子化に関するご案内 (弊社とお取引のあるお客様向け)

このたび弊社では、「納品内容およびご請求金額のご案内迅速化」ならびに「ペーパーレス化」への取り組みとして、納品書/請求書の電子化を開始いたします。

【2022年8月~ 納品書/請求書 電子化 ここが変わります!】

1.2022年8月1日(月)より、当日出荷するすべてのご注文に対し【出荷完了メール】をお送りします。(1納品書につき1メール)

2.弊社が発行する納品書は、上述の【出荷完了メール】にPDF形式で添付します。

3.8月31日(水)出荷分をもって、荷物への納品書同封業務を終了します。9月1日(木)以降の出荷分につきましては、荷物へ納品書の同封はいたしません。

4.請求書につきましても、これまで一部のお客様へはEメール以外の方法でお送りしておりましたが、2022年8月分の請求書をもって郵送/FAXでの発送業務を終了します。2022年9月分以降は、Eメールでの送信に統一いたします。

5.【出荷完了メール】をもって、ご注文メールへの返信に代えさせていただきます。欠品があってご調整をお願いする場合や、翌営業日以降の出荷分のご注文につきましては、これまで通り、個別にご連絡いたします。

6.【出荷完了メール】【請求書メール】の送信先は、お客様ごとに弊社システムに登録されている「登録メールアドレス」です。(登録メールアドレスがご不明な場合、お問い合わせください)

誠に勝手ではございますが、なにとぞご理解賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

今後も一層の利便性向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ヴィナイオータ

代表取締役 太田 久人

関連記事