toggle
2018-04-26

『ヴィナイオータ・アーカイブ(書庫)完成のお知らせ!』

いつもヴィナイオータのワインをご愛飲いただきましてありがとうございます。

巷ではラーメンライスが好きだと思われておりますが、実はつけ麺ライスも好き(新事実!)な、ヴィナイオータ関西支部の岸本です。

さて、今日は皆さんに非常に便利な機能のご案内です。ヴィナイオータでは新入荷があるたびに、社長太田が激熱な入荷案内を書いておりますが、「過去の新入荷も遡れないと意味ないよね!」と太田からも常々言われておりました。。過去全ての新入荷案内がホームページ上にアップされれば、誰もが簡単にヴィナイオータのワイン情報を引き出せる!と分かっていながらも早3年、、、、いや、、結構時間がかかるもんです。。。

がとうとう、、、太田が新入荷案内を書き始めた2010年9月まで遡りまして、約8年分のアーカイブが完成しました(歓喜)!!!

まだ全部ではありませんが、ヴィナイオータがフェイスブックにアップしたもの、会社内だけに存在する造り手の資料(昔は意外とちゃんと書いてた)も徐々にアップしていきます。

とはいえ、、これでワイン名やブドウ品種だけで過去記事全てから検索できるという、、、すげーーーーーーー(たぶん一番使うのはうちのスタッフ。。)!!!!!!

最新の新入荷案内は日本での発売開始日にアップできるようにしていきますので、ワイン名、造り手名、州名、ヴィンテージ、どの角度からも絞り込むことが出来ます!!プロの方も一般の方もどんどん活用してくださいーーー!!

「ヴィナイオータ・アーカイブ 検索方法」

1)ヴィナイオータ ホームページへ
http://vinaiota.com/

2)メニューから「新着情報」をクリック


3)右側にある「検索ボックス」でワイン名やキーワードで絞り込む
※ワイン名を入力する際に単語と単語の間が全角スペースだと検索に引っかからない場合があります。半角スペースでもお試しください!
例:全角「ロッソ デル ノーチェ」 → 半角「ロッソ デル ノーチェ」

それ以外にも、サイドバーの「カテゴリー」から造り手を絞り込むこともできます!

その他、「造り手紹介」「ヴィナイオッティマーナ」「飲める店、買える店※メンテナンス予定」と何気に充実したコンテンツ盛り沢山です!

今後ともホームページ&アーカイブ共々よろしくお願いいたします!!!

関連記事